グローブの価格♪キャロウェイウォーバードを買うならココ!

ウォーバードというブランド自体がキャロウェイの中ではいわゆる「初心者向け」の位置づけなので注文時に少し不安でしたが!それが的中しました。いつも使用しているものの補充として購入。いろいろ使っていましたが、このグローブが一番しっくり来ますので、今回リピートです。

コチラですっ!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

キャロウェイ ウォーバード グローブキャロウェイ ウォーバード グローブ Callway Warbird アテ部分羊革使用 

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。手のサイズがちゃんと合えば、しっかりした生地でホールド感があります。これはコストパフォーマンスの良い品物です。たとえばフットジョイのウエザーソフに比べると値段は同じようなものなのに!がっかりです。合皮と羊皮のハイブリッドはよくあるのですが、この製品は、いかにも合皮部分の手触りがゴワゴワです。小生には合っている商品です。機能的には問題無しですが!デザインがもっと格好良くなれば!尚良しです。初心者向けだから肌触りまで適当でよい!耐久性最優先でよい!という感覚なのでしょう。購入後4ヶ月程使用しましたがグリップ力も良く、耐久性も良さそうです。我慢して使いますが!グローブは道具との唯一の接点なので大事にしたいと思う私にとって!たとえキャロウェイファンでも!二度と買うことのないブランド(ウオーバード)になりました。普段は天然皮革を使っていますが、夏の汗、雨のために部分あてのグローブを購入しました。申し分ない商品です。